人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

むすめの通う幼稚園のお泊り保育です。
っていっても明日出かけてあさっての午前中には帰ってくるのですが(^_^;)。

むすめは初めてのことに張り切っております。
私は反比例して少々さみしくなってきております。

準備した(縫った)もの。
明日から_e0174259_202858.jpg

HANAMIZUKIさんのワッフルニット、RRさんのスムースニットでパジャマを。
すごく伸びるので作りにくかったけれど、出来上がりは、イチゴ柄ってかわいい♡
むすめも喜んでくれました。

そして服不足で・・
明日から_e0174259_205369.jpg

ただのゴムスカート。リバティ+裾レースでマシな仕上がり?

簡単なもので調子に乗り(^_^;)、あと3枚(笑)
明日から_e0174259_2064753.jpg
リバティのテープやレースを使って。地味だったかな・・。
どれでも持って行ってね〰♪

無事にお泊りできますように・・・。
誇らしげに帰ってくる姿を楽しみにしてます。