人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来てます♪

春が来てます♪_e0174259_14213780.jpg

昨年義母さんにもらったちいさな梅が
かわいく咲きました♪
クリスマスローズもこのところ
ぐんぐん成長。
遅咲き品種なのかな
咲いたらUPするので見てくださいね♪





春が来てます♪_e0174259_1503497.gif




先日幼稚園で行われた親子学級で催された
ゆび編みシュシュ講座。
講座当日は出席出来なかったのだけど
むすめと同じクラスのおともだちママ主催のお講座だったので
材料を後日分けてもらって編みました。
AVRILさんの糸、小分けにいただいて感激♡
春が来てます♪_e0174259_14533256.jpg

Hちゃんママ〰♪
私のはこんなふうに出来ました。

むすめのもあまった糸で編んでみたよ〰。




今月に入り、むすめがまず発熱・・
週末に帰ってくるパパが鼻ずるずる・・
そして今週に入って私に・・

何年かぶりに寝込んでしまいました。
手持ちの薬を飲んでも何時間かして
また熱が上がり、のどがとても痛く・・


ついに本日生まれて初めて点滴なんぞをしてきました・・。
扁桃腺炎だそうで・・

春が来てます♪_e0174259_1454594.jpg
そんな訳で・・
オーダーいただいているお品たち・・
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
おともだちに手づくりクッキーを入れて
プチプレゼント。
久しぶりにcubeを作りました。
寸法を変えてコップ入れや
お弁当箱を作ります。