人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モガク日々・・

今週末、パート先の飲食店がリニューアルオープンのため
研修漬けの毎日でヘトヘトです。
明日はむすめが休園のため、私もお休みするのですが
その翌日はオープン初日・・・レシピ覚えていかなきゃ!!!
老化している自分を感じつつも・・
さまざまな年齢層のひとたちと関わってパワーをもらっています。


モガク日々・・_e0174259_22474666.jpg
本日のおやつは最近家族でかなりはまっている、食パンでつくるラスク。
かなり経済的でおいしいおやつです。
むすめが喜んで食べてくれるのを横目に
疲れが出てうとうとすること数十分・・・。
夕食はすっかり手抜きになってしまいました^^;。ゴメンネ。
下に敷いているリネンにはバラをステッチ。
小物に変身させようとしています。




タイトルのモガク・・・ですが
すてきなお店に委託していただけることになり、
私らしい作品をつくることを改めて考えました。
きちんとコンセプトを持って、自分がブレないように。
私の最弱点を克服することにもつながるような。

まずは私が心身ともに幸せに作っていくことがいちばん。
それを気付かせてもらったことに感謝です。

この機会にたくさん考えることが出来ました。
こちらのお店についても、詳細が分かり次第ご紹介させていただきますね♪