カテゴリ:交換会♪( 2 )


ブログでお友だちになった、little treeのruru-seちゃんと、先日交換会をしました。

同じ市内に住むruru-seちゃん、e0174259_104624100.jpg
交換会&チャリデートをすることになり、
当日は朝から・・
いえ前日からドキドキ・・。

前々から気になっていた雑貨屋さんたち巡りを。
自転車のほうが小回りが利く!だろうと
チャリデートなのです♡

実際お会いしたruru-seちゃんは
ブログの素敵な雰囲気のとおり。
そして芯が通ってて動じることがない
あわせて柔軟な感性を持った素敵なママでした♪
日本語って難しい。うまく伝わってるかな・・。
めでたくお目当てのお店を数件回ることができて
ランチもできました♪


そしていただいたお品はこちら〰♪ ruru-seちゃんワールド満載です!!!
e0174259_10502444.jpg
そもそも私が、ruru-seちゃんの素敵なコサージュがUPされているのを見て
オーダーさせてほしい!と切願したのがきっかけでした。
日ごろは超カジュアルなため、きちんと服のときに無頓着^^;な私。
こんなコサージュが欲しいな〰とお願いしたら
じゃあ交換会に・・と誘ってもらいました。

もうひとつ、お願いしたのがキーケース。
現役のボロクタケースを速攻で入れ替えました♪
すごいでしょ。すてきでしょ。
ほかにもUPされてたロザリオやブレスレットをいただきました。
素材にこだわった、オリジナルあふれたお品たち。
アンティークレースやベルベットやレザーをセンス良く合ってて
ため息しか出ませんよ〰。
先日デートの私服(一応がんばって縫ったの・・)ではとてもとても似合うものではないけれど
きれいめ服に絶対合わせるよ〰。絶対!!!



e0174259_11263760.jpgそして・・お粗末ながら私からのも(>_<)。
申し訳ない・・
昨年のマルシェのお残りバッグを
見染めてくれて(*^_^*)
もらってくれるっていうんですよ・・。
あとは・・ruru-seちゃんを私なりに
イメージしたしじみちゃん
(調子乗ってまたクロスステッチ)。
イベント前だとのことであったか対策の
アーム&レッグウォーマー。
羊毛と編みかごのピンクッション。
リバティとオーガンジーのはぎれ。
簡単なものばかり。ごめんね、ruru-seちゃん。
気持ちだけは込めてるの・・。 


ruru-seちゃん、素敵ないちにち&お品たち
ほんとうにありがとう♪
たくさんお話もできて楽しいひとときでした。
たくさん委託も増えるよ〰こんな素敵なお品を生み出せるセンス♪
新学期に入ったら自分時間も増えるよね^m^、ますますの活躍
楽しみにしてます〰♪
次回は海側巡りに繰り出そうね〰!!!


e0174259_11344882.gif



たのしい刺激を受けて
ハンドメイドのエンジンもかかってきました〰♪
オーダーいただいている園グッズたち。
急ピッチで進めていこうと思います。
[PR]
ブログでおともだちになってくれたTwo smilesのkiyokaちゃんと
交換会が実現しました♪
私がもたもたしてて・・お贈りするのが遅くなっちゃってやっとのUPです。
素敵さがうまくお伝えできるかな。
e0174259_1314443.jpg

早く開けた〰い気持ちを抑えつつ・・ラッピングを。

夏に石鹸とスタンプをオーダーさせてもらっていたので、お品の素敵度は保証付き・・
なのですが、あけてまたまたうっとり〰♡
e0174259_135812.jpg
kiyokaちゃんワールド満載です(^v^)。
私からのわがままリクエストが盛り込まれた詰め合わせ。

オマカセせっけんは・・AVOCADO・charcoal hazalnut・Ghassoul・・
赤ちゃんが生まれた妹にも送ろうとお願いしたのだけど・・惜しいくらい・・^^;
kiyokaちゃんせっけんを使ってから、この時期なのに乾燥知らずなのです。

e0174259_1372149.jpge0174259_139684.jpg










クロスステッチのピンククッション。
いつもセンスよくサクッとUPされてるのを見てて・・お願いしました。
トゥシューズかわいすぎ♡
+フィードサックとアンティークレースでおめかしされてて、中身にいい匂い(^u^)・・のサシェが。
・・・ミシンスペースに飾ったら、むすめがすかさず、それかわいい〰〰♡の嵐・・狙われています(>_<)。

e0174259_13212363.jpg
今後、私のつくったものに付けたくて、タグスタンプをお願いしました。
つくったものの説明タグと販売する場合のプライスタグを分けて作成してもらったんだけど、一緒に使ったときにひとつの柄になるようにと彫ってくれたドイリー^m^
素敵過ぎ・凄すぎ〰♪
見合う作品が作れるんでしょうか・・^^;



e0174259_13334610.jpg
母子手帳ケース風ポーチ
私が間に合わせのプーさんのケース(もう6年も)を使ってるってばれてたのかしら・・^^;
少し大きめなので何でも入りそう♪・・と開けてみたら・・e0174259_1336516.jpg
繊細なタディングモチーフが!!!
編むのに時間がかかるのね・・
3つもお願いしちゃってごめん(+_+)。
ひとつはおともだちの出産祝いのバッグのモチーフに。
あとはもったいないので額に飾るかも・・。
こちらのケース、表側のバイアスが手まつりです。細かい作業・・ありがとう。
このリバティ、色違いで持ってるけど・・また違った雰囲気でリネンやレースにに合ってる〰♡。
撮り忘れているのですが・・裏には私のイニシャルがクロスステッチされてるの!!!!!!!

e0174259_14122765.jpg



おなかいっぱい・・のところですが、やっとお贈りできた私からの品も・・
e0174259_13592813.jpg
リクエストしてもらったRちゃんエプロン。
三角巾とセットにしてみました。
ウールリネンガーゼのストールをショール風にもできるようにボタンとコードを付けて。
ドイリー・リネンでちょこっとカードケース
マルシェでお残りのファーバッグをも送りつけ。
あとはおまけをちょこちょこ。



e0174259_13595386.jpg

到着までがほんとドキドキで・・無事に喜んでもらえて・・恐縮ですの。

kiyokaちゃん、たくさんの素敵なお品、ほんとにどうもありがとう(*^_^*)。
お手紙も嬉しかった。
私の都合でお贈りが遅くなっちゃってほんとにごめんね。
これからも仲良くしてね。いつか会おうね〰。
[PR]