カテゴリ:家族のこと( 5 )

e0174259_016124.jpgいきなりの画像で失礼します。

なかなか腫れが引かないむすめちゃん。
おたふく風邪を発症して、もう10日以上経ちます。
(画像は3日目の腫れ具合)
私たち素人ではもうわからないくらいの小さな腫れ。
許可証をいただかないと登園出来ないので、
親子で悶々と過ごしています。

明日は許可出るかなー。





**********
e0174259_1224433.jpg


こちらはお友だちのオーダー。
バレーシューズをいれるバネポーチを!とのこと。
口金14センチのもので難なくサイズクリア♪
縦ながーだけど、ちょうどシューズが入りました。
ステッチはベタなバレリーナちゃん。
喜んでもらえてほっとしました♡

最近の釣果♪
[PR]
今日は亡き母の命日。



e0174259_21521743.jpg


・・・
[PR]
e0174259_19441820.jpg

完全に身内ごとです。興味ない方スルーして下さいね。

More
[PR]
昨日、上の妹に第2子(オンナノコ)が誕生しました♡
e0174259_20474520.jpg
妹はオンナノコ姉妹のママになりました。
遠く離れているので駆けつけることができませんが、
写メを催促したのでUPします♪

かなりの安産(うらやましい・・^^;)で
ほんとうに良かった\(^o^)/。
昨日誕生ということは・・出産手当が昨日よりアップしたのよね〰。
ますます親孝行娘です。

実母が10年以上前に亡くなっているのですが
きっと見守っていてくれているのだわ(^-^)。
[PR]
更新滞っておりました。

先日の母の日。
主人と娘、ふたりでおでかけしてくれました。
主人はもちろんの釣り、娘はしゃぼんだまがしたくて・・
・・連れ出し成功です。

5時間ほどゆっくり過ごせました。そして野草のおみやげ付き。
e0174259_1542431.jpg
しな〰っとしていたけれど水に挿したら復活です♪
ふたりに感謝、感謝♡


前回shopでオーダーいただいたストール。お待たせしました・・
すでにお渡し済み。
とてもかわいらしい彼女。おともだちのおともだち。ありがとね♪♪♪
いっぱい使ってね〰♪
e0174259_155231.jpg


ただいまバックをいくつか作成中。
近日中にUPします。
[PR]