カテゴリ:おともだち( 4 )

e0174259_23284187.jpg
思わず“寒い!”と叫んでしまった今日。
おともだちAちゃんのご出産祝いに
お伺いしました。
e0174259_23305821.jpg

・・・生まれたのは3月^^;
なんと、赤ちゃん(RIくん)は
早7ヶ月・・。
なんとのろまなカメ(=私)=3




楽しみに待っていてくれたRIくんのお洋服。
やっとお渡ししてきました♪
月並みなものしか作れなかったんだけど、気持ちと私テイストをたくさん込めて。
おまけにママとお姉ちゃんに、お揃いのストール&マフラーを。
e0174259_2322160.jpg



Aちゃん、とーっても喜んでくれて、即お着替えさせてくれました。
ハンドメイドやってて良かった~と思える瞬間。
RIくんが頬ずりしたくなるくらいかわいくて、(泣かれちゃうといけないので抑えたけど^^;。)
思わず着画をたくさん納めさせてもらいました。
e0174259_2322321.jpg

e0174259_23334511.jpg



Aちゃん、きょうはごちそうさまでした♡
ただでさえ癒されたのに、e0174259_2329126.jpg
おみやげもいっぱいありがとうね。
育児でたいへんな毎日のAちゃんに私がたくさん励ましてもらっちゃった。
すてきなAちゃんの笑顔が私を元気にさせてくれました!

かけがえのないお友だちとして、これからも宜しくお願いします♪
そして、いつも応援ありがとう。
[PR]
e0174259_2393792.jpg

今日は待ちに待った
MUSUCARIさん宅のアトリエ公開日でした。

たくさんの作家さんが来られていて
紛れるようにお邪魔してきました。

なにかしらてづくりに携わる方々との
おしゃべりは尽きることがありません♪




e0174259_23172472.jpg

MUSUCARIさんのてづくりのお料理
作家さんのてづくりのお菓子
たのしいおしゃべり
このたのしいひとときはMUSUCARIさんの
お人柄がつくりだされる賜物♡だと改めて
確信です(^-^)。

すべてが栄養になりました。
イベント前に多くの刺激を受けました。

あとはかたちにしていかなきゃ♪です。
MUSUCARIさん♪そして今日お会いできた
みなさま・・今日は本当にありがとうございました。
このご縁に改めて感謝です(*^_^*)。

カシメの道具、急いで買いに行かなきゃ!!!
[PR]
お相手は、DARI Diaryのてんしんちゃん♪
ほんとにほんとに初めてお会いしたんだけど、
瞬時に会話に突入(*^^)v、最寄りの駅で待ち合わせて、
電車乗るころには完全に数年来のおともだち(・・・って言いすぎや!!!)

てんしんちゃんは、shopのbbsに素敵な作品UPされてて、
私からブログにコメントさせて貰ったのがきっかけなのだけど、
なんと超ご近所さんってことが判明♪
めでたくデートできることになりました♪

改札前で待ち合わせて
てんしんちゃんは、インスピレーション(!)で私を見つけてくれて^m^、
自己紹介もほどほどに、お別れまでしゃべりっぱなし。
大好きな生地屋さんでお買いものしたり、
ランチしたり、お洋服見たり、あっという間のひとときでした。

のほほん生活の私とは違って、
自宅でピアノの先生(休日なしの超ハードスケジュール!)、
3人のお子のママ(には見えないステキ)。
それでも時間を見つけてはハンドメイドをこなす
おもしろくて、まっすぐで、それでいて聡明なひとでした。


そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました♪

e0174259_0584535.jpg
このセレクトのセンス☆
見習いたい!!!
さっそくむすめとやってみました。
将棋を知らない私にもうってつけ?!熱くなったわ!
パパが帰ってきたら、たくさん遊んでもらおうね。



てんしんちゃん♪
楽しい時間をありがとう〰!!!
てんしんちゃんと話していると、
自分の悩みなんて、ほーんっとに小さなことに思えたよ。

これからも末永く仲良くしてね〰。
[PR]
昨日UPしたシュシュを贈ったおともだち
今日、お引っ越ししていきました。
たくさんのひとが見送りに来られてて、
なんだか宴会のような・・

でもバイバ〰イ?!
また明日〰会えそうなかんじで、涙も出ず。
親子共々、A家がほんとに近くにいなくなったのを
自覚するのはすこし時間がかかりそうです。

見送った際に満開の桜。
e0174259_2025338.jpg

またいつか遊ぼうね。
コメントちょうだいね。
体に気をつけてね。
たくさんありがとう!!!
[PR]