カテゴリ:イベントお知らせ( 12 )

本日、イベントお知らせ↓にもうひとつ更新しています♪



e0174259_14142074.jpg


ママが楽しみ、チャレンジする手作り市。それがマルシェドママン!
2011,5,29 sun
大阪市港区弁天町駅前ORC200
11:00-16:00


私はブース17 仲良しのsugar fragranceちゃんのブースに
ちょこっと置かせていただく予定です。
駅からも近くて雨天決行の素敵な場所での開催です♪
レジャーがてらにぶらりと来ていただけると嬉しいです。




***

e0174259_14205466.jpg


なぜかこんな時に作りたくなるむすめ服
意外と気に入って着てくれています♪
 
[PR]
e0174259_13581615.jpg

at home vol.8

H.23,5,27(fri)
am10:30-12:00

前回より、開催場所が変わりました♪ 
以下、主催者さまの案内文より抜粋・・





***
場所:西本建設ビル2階ホール(ビルに入り突き当たり迄進み左側の階段を上がって下さい)

住所:〒6590092 兵庫県芦屋市大原町7-3
(JR芦屋より徒歩4分 山手幹線沿い南側。日本料理 あめ婦さんの並びです。)


申し訳ありませんが、駐車場はご用意しておりません[m(_ _)m]
(駅周辺に駐車場多数有ります。)
・・・・・・・・・・
お買い物にはmy bagをお持ち下さい
会場では靴を脱いでいただきます。
・・・・・・・・・・
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております
***


↑は定番のぷっくり花のヘアゴム
もっとたくさん作りたい!
やっぱりぎりぎりにならないとあせらないな、私(>_<)
[PR]
e0174259_031640.jpg


お久しぶりの更新になりました♪
最近のできごと、ひとつ下の記事にUPしています。
よかったら読んでくださいね。

今回は、Xmasモードのat homeになっています。
お近くの方、お時間あればぜひぜひお越しくださいね。
個人宅様(兵庫県芦屋市です。)でのshopですので、
今回も詳細は非コメにて、もしくは*こちら*のアドレスまでお問い合わせくださいませ。


わたくし、前回のリベンジなるべく、
がんばりますよー(^-^)。
つくりたいものがたくさんありますが、
バッグ・ファー小物を中心にお持ちする予定です。
[PR]
お知らせが遅くなってしまいました。
e0174259_1742975.jpg


これまでと同じく、兵庫県芦屋市の個人さま宅でのイベントです♪
詳細はコメントにてお問い合わせくださいませ\(^o^)/。

今回より時間を短縮してのオープンです。
お間違いなきよう♪

出来上がったもの、直前のUPになると思いますが
見てやってくださいね。
[PR]
ご報告遅くなりましたが
at home vol.5 無事終了しました。

オープン時待たずして
たくさんの方にお越しいただきました。

わたしのつくったものも
たくさん手に取っていただき、ありがとうございました。
今回は午前のスタッフに加えていただいたのですが
正午も過ぎようとした頃に、今回も撮影を忘れていたことに気づくアホなわたし・・・(>_<)。


そして、素敵なイベントに迎えていただいたAせんせい、
いつも応援してくれるおともだち
改めて本当にありがとうございます♪

e0174259_061230.jpg
そして、オーダーいただいたみなさま、
ありがとうございました。
お待たせすると思いますが、よろしくおねがいします。

ご報告が遅くなったのは、
お義母さんがお泊りに来るので必死で掃除しておりました(>_<)。

[PR]
イベントが終わるまで、こちらの記事をtopにしています。
日々の記事やつくったものは↓にUPしています。良かったら見てくださいね。

5/25,5/27 追記  こちらのイベント作品、↓にUPしました♪



e0174259_19103576.jpg今回も参加させていただきます。


主催者Aさまの素敵なお宅がshopに。
たくさんのてづくりと
リサイクル品が並びます。
ママたちでつくり上げた素敵な空間。
ぜひぜひお越しください♪

前回同様、おおよその住所は芦屋市岩園町です。
個人宅様でのopenですので
ご興味ある方は非コメにてお知らせください♪
追って詳しいご住所などをご連絡させていただきます。

何つくろうかな〰(^v^)。
のんきに考えてる時間は
あまりないですが・・・^^;

心をこめて・・つくります。

[PR]
ご縁があって、こちらのイベントに参加させていただくことになりました。

e0174259_21204585.jpg

                  

「at home」より*
作家たちが手掛けた手作り雑貨・アクセサリー・衣服・
パン・クッキー・ケーキなどのほか
食器・衣服などのリサイクルコーナーも充実していますよ。
作家は幼稚園ママばかりです。
愛情込めて作ったかわいい作品たち。
ぜひ見に来てください♡


個人様宅になりますので場所の詳細はこちらでは
控えさせていただきますが
おおよその住所は、兵庫県芦屋市岩園町です。
ご興味のある方はコメントにてお知らせいただければ
お返事させていただきます♪
こちらを手掛ける方とは数年来とってもお世話になっています。
優しさがにじみ出たとっても素敵な方なんですよ。
お時間あればぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♪

e0174259_20115187.jpgイベントまで2週間♪
少ししか作れないけれど
心をこめて作成させていただきます。
またこちらでつくったものたちを
UPしていきますね〰♪


心待ちにしていた
クリスマスローズが咲きました♪
2年目の開花です✿
気付けばつぼみもたくさん(*^_^*)。
嬉しすぎて大きくUPしちゃいました。

この苗、3年前になんと500円で
ゲットしたんですよ〰♪
[PR]
11/6追記 マルシェブース、画像UPしました♪

昨日のマルシェ、無事に終わりました。
e0174259_12357100.jpg
たくさんの方に来場していただき、
お友達もたくさん遊びに来てくれてe0174259_1236626.jpg
感謝のきもちでいっぱいです。
私もなんだかんだ言いながら
終了時間まで居座ってしまいました。

インフルエンザのむすめとパパ
これまででいちばん長い時間の
ふたりでのお留守番でした。
しんどいだろうに文句ひとつ言わず
温かくお帰り〰♪と迎えてくれた・・。
ほんとにうれしかったです。
幸いむすめの熱も下がり、
しばらく(隔離期間中)
ゆっくり過ごそうと思います。

それでは、後日またマルシェ現場の画像UPします♪
昨日はあまりにも慌て過ぎてうっかりカメラ忘れました・・。
一緒に出店したお友達から画像借りてきます〰^^;。

pちゃん、画像ありがとう♪


それでは改めて・・皆様ありがとうございました。
[PR]
マルシェドママンは、

ママのほしいものや楽しいことを

ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。
ママたちが開く one day shop!
ママも子どもも一緒に楽しめる遊び場や

ママに伝えたい企業の展示ブースも盛りだくさん!

普通のフリーマーケットとは違う・・・

それがマルシェドママンです。



場所は・・・大阪市港区弁天町 オーク200
(JR「弁天町」駅・地下鉄「弁天町」駅直結)
AM11:00〰PM4:00


お友達や、ご家族を誘って、
是非ご来場くださいね
たくさんのご来場、お待ちしております



↑はマルシェドママンのブログにて抜粋させていただきました。


不運にも不運にも・・・
うちのむすめが、今日新型インフルエンザと診断されました・・・。
(幸い、娘の症状はいまのところ軽いほうらしく、苦手な薬も頑張って飲んでくれています。)
そのため、私は搬入のみお伺いして明日は残念ながら退散させていただきます。

一緒に出店する*petite poche*ちゃん、*cacao*ちゃん、
そしてこれまでone day shopにて一緒にがんばってくれていたTちゃんの力もお借りして
明日はお待ちしています。
てづくり感が否めないわたしの作品。ですが、心をこめてひとつひとつオリジナルで作りました。
決して凝ったものは作れていないのですが、私が持ちたいもの・贈りたい物・・を表現したつもりです。

明日はこちらの看板目指して24番ブースにお越しくださいませ〰♪(私以外のおふたりが作ってくれました^^;)
e0174259_200256.jpg


それでは、むすめが回復したころにまたご報告いたしますね〰♪
皆様も、寒くなりますのでお体にお気を付けくださいませ。
[PR]
e0174259_1765796.gif
March'e de maman〰マルシェ・ド・ママン
2009,11,3(Tue)
場所: 大阪市港区弁天町駅前 ORC200 時間:11:00〰16:00
入場無料
e0174259_17242631.gif

ブース名:amour de mère~tresor-R+petite poche~
ブースNO.24

マルシェドママンは、ママのほしいものや楽しいことを、ぎゅぎゅっと集めた市(マルシェ)です。
ママたちの手作りしたものを集めたワンデイショップ!
ママたちが開いているお店!
ママも子どもも、一緒に楽しめる遊び場!
ママによりいいものを伝えたい企業の展示!

マルシェドママンはママがうれしいお店がいっぱい。
普通のフリマじゃない。手づくり雑貨や体験も出来ちゃう。
お子さまブースもあるから、あそびにきてね。(コメント抜粋しました♪)
[PR]