カテゴリ:special( 8 )

e0174259_23473198.jpg

little tree の ruru-seちゃんと
久しぶりのおデート♪
まず、私が委託中のmuttiさんに。
こちらはカーリーファンならおなじみの
お店全体が宝箱みたいな空間です。


e0174259_23481231.jpg


e0174259_23483777.jpg

そのあとは芦屋の茶屋ノ町界隈をランチ+散策。
たくさんおしゃべりして、
ハンドメイド談議に花が咲き・・
と言うと格好がいいけれど、
悶々とモガク私に的確なアドバイスを
たくさんくれました。
ruru-seちゃんは、イベント活動に積極的に活躍中♪
きらきらとがんばっている姿勢にうっとり。
詳しくは→

うんうん♪ 私もかんばるぞー!!!
決意新たにいつか一緒に出店する日を夢見て。







e0174259_23492486.jpgまたまたいただきすぎ~♪
以前伺ったイベントで、ゆっくり見れずに買えなかったシュシュ!
雰囲気満点です。
むすめとお揃いのファーのゴムも~♡
ながーい私の髪の必需品。
大切にするね。
写ってないけど、使ってみたかった
ファーのハギレまで^m^。
一緒に写っている木箱は、ben:chiさんにて。
今回のお店テーマは"木のぬくもり"



ruru-seちゃん、今日はたくさんたくさんありがとう。
そしてこれからも仲良くしてね♪
[PR]
by takyoryo | 2010-11-03 00:04 | special
Two smilesのkiyokaちゃんのプレ企画に当選しました♪
e0174259_12262733.jpg

Handmade Soap Set
私&むすめが日ごろから愛用中!!!
愛してやまないkiyokaちゃんせっけんセットです。

当選を知ったとき、大声をあげてしまいました。
そして実際手元に届いて・・・♡
むすめは定期的に届くものだと勘違いしてるようですが・・(>_<)
それくらい、我が家で必需品。
乾燥知らずの肌になりました♪


**************************************


ただいま愛用中の石鹸はこちら
e0174259_1228345.jpg
luxury soap です。
こちら、ブログにUPされたときに速攻お願いして、権利を獲得しました♪
kiyokaちゃんせっけん、大人気なので・・
ほんと、いい香りでリッチな気分になって、
しっとりだけどオイリーにならない
すごーいせっけんです。
表現が下手っぴやな~(>_<)



kiyokaちゃんは、ほかにもいろんなジャンルのお品を生み出す
素敵な美人さん♪(今回の記事で確信した!!!)
そんなkiyokaちゃんワールドはこちら 

kiyokaちゃん、いつもありがとう。
これからも仲良くしてね~♡
お礼は・・また今度♡

ちょっとむすめのこと
[PR]
by takyoryo | 2010-05-19 12:55 | special
先日。e0174259_0243518.jpg
C&Sさんへ行った帰りに・・

北野にあるスターバックス。
古い洋館をそのまま使用したようなたたずまい。
座席もゆったり。
e0174259_026711.jpg
e0174259_0262253.jpg





アンティークなのか、今っぽくない家具や窓。
とってもとっても癒されました。

もう少しゆっくりしたかったな。
むすめと一緒では難しい・・。
[PR]
by takyoryo | 2009-10-12 00:33 | special
楽しみに待っていたお品が届きました♪
e0174259_1505459.jpg

かわいいラッピングを開けると〰
e0174259_1511250.jpg

ブログにコメントを入れてもらってお友達になった、
Two smiles のkiyokaちゃんのせっけんとスタンプたちです。

オーダーさせていただいた以外にも、
スタンプ枠をもうひとつ、あとカボション(でいいんだよね・・)のヘアピンも。
おまけ入れとくね〰って言ってくれてちょっぴり楽しみにしていたものの・・
大きく期待をはずして嬉しすぎるサプライズ♪
そして手書きのお手紙付き+

どうしましょ・・
まずせっけん。かわいい包み、成分表示がしっかり。
もったいなくてしばらくこのままで。
使い心地はまた後日ご報告します♪

そしてスタンプたちは早速働いていただきました。タグ作り。
e0174259_1584359.jpg
e0174259_159671.jpge0174259_274510.jpg









e0174259_1593334.jpg

本当は作品につけてからUPしたかったのだけど、
すぐに作れそうにないので取り急ぎ見て見て〰♪です。
英字が筆記体なのです♪・・ツボでした。
そして細かいところまで丁寧でキレイ・・そして押しやすい♪

kiyokaちゃん、ほんとにたくさんありがとう〰♡
大切に使わせていただきます(*^_^*)。
そしてこれからも宜しくね。
私からのは・・気長に待ってね〰(^_^;)。
[PR]
by takyoryo | 2009-08-27 07:25 | special
娘の入園のお祝いにと、昨年Kちゃんにプレゼントしてもらったハイビスカス♪
e0174259_810015.jpg
今年はなかなか咲いてくれなくて若干焦って(^_^;)いたところ・・
今朝咲いてくれました〰
夜にはしぼんでしまいます。どうか次々と咲いてねっ(*^_^*)


お盆は旦那の実家に。カメラの充電切れで携帯画像です・・・
e0174259_7424229.jpg

帰りのPA:与島にて。
渋滞を懸念して久しぶりに瀬戸大橋周りで帰りました。
時間かかって疲れました・・私は乗ってただけですけど・・(^_^;)。

サングラス・・
[PR]
by takyoryo | 2009-08-18 08:12 | special
e0174259_23303942.jpg
行ってきました〰♪
そして憧れのブロガーさんの作品をめでたくゲットできました。
興奮冷めやらぬテンションで・・眺めております。

ふわポーチはneruさん♪
スタンプはアロハさんです。
(厚かましく紹介させていだだきました_(._.)_)
ポーチは早速お化粧ポーチに。大切にヘビロテさせていただきます。
このスタンプ使ったら・・拙い私のハンドメイドも
グレードアップ間違いなし!!!
がんばって腕磨かなきゃ(^_^;)です。

とても励みになったイベントでした。
暑いなか、係の皆様、ほんとうにお疲れ様です。

こちらのハンドメイドイベント、明日まで開催されます。
伊丹のABCハウジング展示場です。
来場プレゼントまでいただいて娘も大喜びでした。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ♪
[PR]
by takyoryo | 2009-08-08 23:37 | special
e0174259_17542496.jpg
こちらはダイニングのグリーン。
手前のは今のマンションを購入したとき、同時に記念に購入したクッカバラです。
ハンドメイドも大好きだけど、
ガーデニング(ベランダでですが・・)してるときも大事な癒しの時間。
旦那さんは総称して”草”と呼ぶのですけどね(^_^;)


ここからは、先日ben:chiさんでお買い上げのグリーンを中心にご紹介♪
e0174259_17545716.jpg
ワイヤープランツ?の仲間だけど葉っぱがハート♡です♪

e0174259_17562896.jpg
こんもりセダム。植え替えた翌日にはしゃっきり!

e0174259_17572582.jpg
アスパラガス。これは芦屋の別のお花&雑貨屋さんで。ずーっと欲しかったのです。
脇芽がたくさん出てきました♪

ほかにも・・お花の咲くもの、寄せ植えのもの、まだまだありますが、
それなりに身なりを整えて(笑)
時期が来たらまたご紹介させてくださいね。
[PR]
by takyoryo | 2009-07-30 18:12 | special
お邪魔してきました。
芦屋のben:chiさんです。

毎月10日間ほど、テーマを決めてオープンされる
店主さんのお気に入りが詰まったお店でした。
購入したのはこちら♪
e0174259_14265493.jpg

80才のおじいちゃんが作ったというちいさな箪笥
紅茶染めされたレース
次回オープン予告冊子

ほかにもあまり見かけない植物を3鉢。
植えかえたらまたUPします。

控え目だけどツボなアイテム満載のお店でした。
[PR]
by takyoryo | 2009-07-28 14:28 | special