<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0174259_18123047.jpg

自分で乗る気がありません。娘さん。
主人が補助ありでもたどたどしいのに早々に補助なしにしちゃいました。
はじめの10分でリタイアの週末、これで何週目?。
[PR]
昨日のone day shop♪
こちら、オープン直前の様子です。
e0174259_193031100.jpg
e0174259_19313520.jpg
e0174259_19315362.jpg


時間帯によっては(オープン直後です)
足の踏み場がないくらいの大盛況をいただきました。

私のブースも多くの方に手に取っていただき、
たくさんお買い上げいただきました。
追加オーダーも頂くほど♪ありがたい♪
お忙しい中、足を運んで下さってありがとうございました。

次回も新たな作品を手に取っていただけるよう、
今から楽しみに作っていきます。
人と人とのつながりを改めて感謝して・・
頑張っていきます。
[PR]
ストールもUPします。取り急ぎ・・
e0174259_137189.jpg
写真左から・・
リネンガーゼ
リネンダブルガーゼ
ダブルガーゼ
綿麻ソフト加工ストライプ
リネンダブルガーゼ
綿麻ヘリンボンストライプ

いずれもこれから仕様、さらさらです。
お気に入りが見つかりますように・・
[PR]
明日です。3rd one day shop♪


以前upしたリネンコサージュ、ペップをくるみボタンに変更
e0174259_2048612.jpg


そのほかにも、up画像から少しアレンジしたりもして、
納得いくものができました。
前回好評いただいたストールも
これからの季節仕様でご用意しています。


みなさまのお越しをお待ちしています♪

今日は早めに休みます。
緊張のため、きっと早く目覚めるだろうな。
[PR]


画像多いです。

昨日よりうまく撮れてますか?
e0174259_1413534.jpg
編みかごにチャームをつけたイメージ。
もひとつはシンプルにキーモチーフを

e0174259_144523.jpg
リボンコサージュ・お花の編みゴム
こちらはお色違いが並ぶ予定。

e0174259_1953590.jpg
左のふたつ以外はリバティで。たっぷり幅広シュシュ。

これからの季節、活躍してくれそうな小物たち。
共感していただける方がたくさん来てくれますように・・。
ショップまでにもう少しご紹介できるよう、これからラストスパートです!
[PR]
金曜日のショップ(先日予告↓の。)に向けて
小物をちょこちょこ・・
e0174259_04193.jpg
カードケース2種。どちらもリネン・リバティづかい。
簡単なドイリーも編んでみました。
こちらは菊池しほさんの最新本を参考に。
カードケースカバー型はハードケースを入れてます。



e0174259_0404667.jpg
画像が悪い・・007.gif
また撮り直します。
実際はもう少し明るめ。紺のクロスを敷いたのが失敗や〰。
娘の小さい椅子の上に置いてるんだけど
クロスとったら落書きとシールが見苦しく・・。

何事も勉強です。


年中の娘の幼稚園、進級して早速午後帰り。
早くも1週間。
入園時と違って淡々と毎日をこなして帰ってきます。
去年は一日過ぎるのがひやひや。無事帰ってくることを
祈るばかりだったのに。
確実に成長が感じられます。
親バカですみません。

来週早々は役員決め。
どうなるかな。
[PR]
e0174259_195693.jpg
組み合わせに時間かかりました・・
こちらはお世話になったお友達に。
別バージョンでショップに並べます。
[PR]
第3回 ぼんぼんcafe one day shop のご案内です。

4/24(金) 10:00〰15:00

大まかな場所は兵庫県西宮市。

ぼんぼんcafe様のパン・スイーツ

私の布小物です。

場所は個人宅にて、公にはできないので

非公開にてメールアドレスご連絡いただければ

折り返しご連絡いたします。

お散歩がてらにお越しくださると嬉しいです。043.gif

出品物は、今後up予定です。。。
[PR]
e0174259_19585535.jpg

夏糸とビーズのラリエットを作りました。
モチーフ自体は簡単なものだけど
花13・葉っぱ12個の組み合わせです。
パールは約500個使いました(@_@;)。
[PR]
昨日UPしたシュシュを贈ったおともだち
今日、お引っ越ししていきました。
たくさんのひとが見送りに来られてて、
なんだか宴会のような・・

でもバイバ〰イ?!
また明日〰会えそうなかんじで、涙も出ず。
親子共々、A家がほんとに近くにいなくなったのを
自覚するのはすこし時間がかかりそうです。

見送った際に満開の桜。
e0174259_2025338.jpg

またいつか遊ぼうね。
コメントちょうだいね。
体に気をつけてね。
たくさんありがとう!!!
[PR]