<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです♪

新学期に入り、更新がすっかり遅くなりました(>_<)。
むすめは年長さん。
パパは相変わらず東京と行き来の日々。
私も変わらずカメさんペースでの毎日。


遅くなりましたが、新しい委託先のご紹介をさせてください♪
素敵なハンドメイドのお店 ハチヨウビ ハチBOXです。
元々、専属の作家さんの作品を扱っておられたSHOPですが、
4月より、新たな作家さんブースのスペースが増えました♪
とてもおしゃれなスペースとなっています。
そのお仲間に入れていただくことになりました。

場所も三宮駅からすぐのところですので、お近くに
お越しの際はぜひぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/。
ちなみに・・私のつくったものは4/23㈮に初納品いたします。

つくったものをちょこっとご紹介♪
e0174259_13454798.jpg

クロスステッチしたバッグ。持ち手はあめ色のアクリル製です。
これからの季節に持てそうかな。
小ぶりなワイマイルタイプです。
裏はヘリンボンっぽいストライプ。チロルテープとサークルレースを合わせて。
このステッチ、マーブルスレッドを使っています。グラデーション加減がいいかんじ♪
e0174259_13481883.jpg


今回もバッグメインの納品になりそうですが、出来上がったら随時UPしていきます♪
[PR]
今日は亡き母の命日。



e0174259_21521743.jpg


・・・
[PR]
e0174259_0155785.jpg
といってもパパの実家に。
むすめと私での帰省。お盆・お正月以外は、いつもふたりで帰ります。


とても良くして貰うので、お嫁さん業はごくごく僅かです^^;。
帰省中は寒い日が多く、あまり外出は出来なかったのですが、
桜・・・ではなく、桃の花を見に。
そして行列のできるうどん屋さんへ。
さすがうどん王国・讃岐〰♪


今回は作家さんの作品をたくさん取り扱っておられるお店や
こだわりの生地屋さん
かわいいパーツやボタンがいっぱいのお店など
たくさん見て、刺激を受けてきました♪
しばらくミシンや針に触れない日々でしたが、
何かかたちにしたいきもちでいっぱいです♡

無事♪
[PR]