<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0174259_038080.jpg


こちらのバッグ。
以前つくらせて貰った同じものをと
オーダー貰ったのは確か春ごろ・・・。








e0174259_0361983.jpg
今回は私の大好きテイストになりました。
タグの位置も変えて、
革のハギレをカシメでポイントに。

早速お渡し。
とっても気に入ってくれて、私こそ嬉しかったです。
気長に待ってくれて、喜んでくれて・・ありがとう(*^_^*)。





*******

e0174259_0321679.jpg今日はだいすきなおともだち、
てんしんちゃんが遊びに来てくれました。
たくさんの差し入れ、おすそわけ。
申し訳ないくらい、でも相当嬉しかった^m^。

お昼いただいた直後に
チョコのシフォンケーキをふたりでぺロリ。

ストールのフリンジを抜きながら。
ハンドメイドのことも、日ごろの悩みも
たくさんしゃべって、笑って。
たいせつなたいせつなひとときです。
いつも本当にありがとうね。
[PR]
ご無沙汰の更新です^^;。

ここのところの暑さで
すでに体力消耗気味・・。

スローペースで
オーダーをお渡ししています。
e0174259_203032.jpg

仲良しママ友達から、
男の子用の給食ナフキン+巾着。
ナフキンは額縁縫いをひたすら・・64角。
喜んでもらえて、疲れも吹っ飛んだ~!!!







e0174259_23511.jpg
こちらは先月のat homeで、
一緒に出品した作家さんから
オーダーいただいたmom。

あずきみるく色が、
Mさんにとっても似合っていました。
お気づかいいただいてありがとう
ございました。 いただいたお菓子、
とってもおいしかったです(^-^)。



kiyokaちゃんスタンプ、大活躍中ですの。

最近のうちごと。
[PR]
e0174259_1025353.jpg
e0174259_1026183.jpg
昨日のお昼過ぎ。
暑い時間でしたが家族で散歩に。

終わりかけのしろつめくさ。
たくさん咲いていたので、懐かしくなって
かんむりにしました。
手が覚えてて、夢中になって摘んでつくりました。



****************************************

e0174259_1028819.jpg

オーダー品その1

男の子ナフキン&巾着。
赤いラフステッチがポイントです。
これからたくさんつくります♪
[PR]