<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0174259_23284187.jpg
思わず“寒い!”と叫んでしまった今日。
おともだちAちゃんのご出産祝いに
お伺いしました。
e0174259_23305821.jpg

・・・生まれたのは3月^^;
なんと、赤ちゃん(RIくん)は
早7ヶ月・・。
なんとのろまなカメ(=私)=3




楽しみに待っていてくれたRIくんのお洋服。
やっとお渡ししてきました♪
月並みなものしか作れなかったんだけど、気持ちと私テイストをたくさん込めて。
おまけにママとお姉ちゃんに、お揃いのストール&マフラーを。
e0174259_2322160.jpg



Aちゃん、とーっても喜んでくれて、即お着替えさせてくれました。
ハンドメイドやってて良かった~と思える瞬間。
RIくんが頬ずりしたくなるくらいかわいくて、(泣かれちゃうといけないので抑えたけど^^;。)
思わず着画をたくさん納めさせてもらいました。
e0174259_2322321.jpg

e0174259_23334511.jpg



Aちゃん、きょうはごちそうさまでした♡
ただでさえ癒されたのに、e0174259_2329126.jpg
おみやげもいっぱいありがとうね。
育児でたいへんな毎日のAちゃんに私がたくさん励ましてもらっちゃった。
すてきなAちゃんの笑顔が私を元気にさせてくれました!

かけがえのないお友だちとして、これからも宜しくお願いします♪
そして、いつも応援ありがとう。
[PR]
先日のat home、盛況に終わりました♪
お越しいただいたみなさま、心からありがとうございました。

今回はバッチリ撮りました。
open前の画像を、すてきなおうちとともに。


白いらせん階段を上って
そこはワンフロアーの素敵なリビング。
お客様をお招きするセンスにあふれた"home"です。

ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
Aさま・・今回もありがとうございました♪
e0174259_22582026.jpg


More・・言い訳(長いです^^;)
[PR]
ほんとのギリギリUPになっちゃいました^^;。
新作のみの画像になります。

e0174259_1850365.jpg

RRさんパターンより、ルームシューズです。
(上3つは大人用、下2つは子ども18-20cm用♪)
ふかふかに仕上げました。
裏には合皮を使ったので、参観のおともにも。
汚れたら水拭きできます♪


e0174259_18502019.jpg
こちらはあめちゃんのようなまあるいリボンゴム。
うまくまあるく写ってない(>_<)。きっと実物のほうが・・
良いです^^;。
プードルファーとアクリルビーズをつけてかわいく。
むすめも気に入ってくれました♪

そのほか、編みシュシュ数点、ミニバッグ数点、
革ひもネックレス数点を
お持ちする予定です。時間がある限り・・・(>_<)。

取り急ぎの更新でごめんなさい。
それでは明日、お待ちしています♪
[PR]
お知らせが遅くなってしまいました。
e0174259_1742975.jpg


これまでと同じく、兵庫県芦屋市の個人さま宅でのイベントです♪
詳細はコメントにてお問い合わせくださいませ\(^o^)/。

今回より時間を短縮してのオープンです。
お間違いなきよう♪

出来上がったもの、直前のUPになると思いますが
見てやってくださいね。
[PR]