人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしオーダー♪

おともだちAッキーからのオーダー♪

スリングふたつです。

おふたりのお友達(私とも同い年♡)が同じ時期に出産ということで、

作らせていただきました。

できたのはこちら〰
なつかしオーダー♪_e0174259_14265894.jpg


おふたりのイメージをなんとなく聞いてたんだけど

結局私路線(許して・・)。

スリングはごくごくシンプルに。

くしゃくしゃとバックに詰めて持ち歩いてほしいです。

スタイは応援のつもりで私から♡

娘が赤ちゃんの時はスリング・スタイとも超ヘビー使いで

とてもお世話になったものたち。

なつかしくて作成に気合入りました。

春にもらったオーダー(^_^;)・・・

遅くなってごめんね〰。