人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な交換会 with ruru-seちゃん♡


ブログでお友だちになった、little treeのruru-seちゃんと、先日交換会をしました。

同じ市内に住むruru-seちゃん、素敵な交換会 with ruru-seちゃん♡_e0174259_104624100.jpg
交換会&チャリデートをすることになり、
当日は朝から・・
いえ前日からドキドキ・・。

前々から気になっていた雑貨屋さんたち巡りを。
自転車のほうが小回りが利く!だろうと
チャリデートなのです♡

実際お会いしたruru-seちゃんは
ブログの素敵な雰囲気のとおり。
そして芯が通ってて動じることがない
あわせて柔軟な感性を持った素敵なママでした♪
日本語って難しい。うまく伝わってるかな・・。
めでたくお目当てのお店を数件回ることができて
ランチもできました♪


そしていただいたお品はこちら〰♪ ruru-seちゃんワールド満載です!!!
素敵な交換会 with ruru-seちゃん♡_e0174259_10502444.jpg
そもそも私が、ruru-seちゃんの素敵なコサージュがUPされているのを見て
オーダーさせてほしい!と切願したのがきっかけでした。
日ごろは超カジュアルなため、きちんと服のときに無頓着^^;な私。
こんなコサージュが欲しいな〰とお願いしたら
じゃあ交換会に・・と誘ってもらいました。

もうひとつ、お願いしたのがキーケース。
現役のボロクタケースを速攻で入れ替えました♪
すごいでしょ。すてきでしょ。
ほかにもUPされてたロザリオやブレスレットをいただきました。
素材にこだわった、オリジナルあふれたお品たち。
アンティークレースやベルベットやレザーをセンス良く合ってて
ため息しか出ませんよ〰。
先日デートの私服(一応がんばって縫ったの・・)ではとてもとても似合うものではないけれど
きれいめ服に絶対合わせるよ〰。絶対!!!



素敵な交換会 with ruru-seちゃん♡_e0174259_11263760.jpgそして・・お粗末ながら私からのも(>_<)。
申し訳ない・・
昨年のマルシェのお残りバッグを
見染めてくれて(*^_^*)
もらってくれるっていうんですよ・・。
あとは・・ruru-seちゃんを私なりに
イメージしたしじみちゃん
(調子乗ってまたクロスステッチ)。
イベント前だとのことであったか対策の
アーム&レッグウォーマー。
羊毛と編みかごのピンクッション。
リバティとオーガンジーのはぎれ。
簡単なものばかり。ごめんね、ruru-seちゃん。
気持ちだけは込めてるの・・。 


ruru-seちゃん、素敵ないちにち&お品たち
ほんとうにありがとう♪
たくさんお話もできて楽しいひとときでした。
たくさん委託も増えるよ〰こんな素敵なお品を生み出せるセンス♪
新学期に入ったら自分時間も増えるよね^m^、ますますの活躍
楽しみにしてます〰♪
次回は海側巡りに繰り出そうね〰!!!


素敵な交換会 with ruru-seちゃん♡_e0174259_11344882.gif



たのしい刺激を受けて
ハンドメイドのエンジンもかかってきました〰♪
オーダーいただいている園グッズたち。
急ピッチで進めていこうと思います。
by takyoryo | 2010-01-28 11:48 | 交換会♪