人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお遊戯会

最後のお遊戯会_e0174259_23123021.jpg今年は ”ないたあかおに” でした。

私は恥ずかしながらこのお話を今回初めて知りまして・・^^;
感慨深い、でも演技するのは難しそう・・。

おたふく風邪で長い間おやすみしていても
セリフはバッチリ覚えていて
親のほうがビックリ。
今回、私はうさぎちゃんのスカート担当。
パタレ本のサーキュラースカート。
回るとふんわり広がるので
お気に入りで履いてくれました。

”和”の劇なのに、うさぎちゃんだけ浮いてる???


最後のお遊戯会_e0174259_2313753.jpg

感動・・というか、成長を感じて、
母は演技が始まる前からホロリ(涙)。
ほとんどの子どもたちと、
2年ないし3年同じクラスなので、
どの子もほほえましい。

けれど本番が始まると泣いてはいられません。
パパは仕事で見に来れなかったので必死にビデオ回し。



無事に終わって何よりでした。
園生活も残りわずか。
おともだちと楽しい思い出をたくさんつくってね。